平日15時・土曜11時までのご注文で即日配送

天候不良に伴う営業内容変更のご案内
いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
(2/10)の営業内容に関するご案内でございます。
関東甲信・東北で警報されております大雪の影響により、当店スタッフの出勤に規制がございます。
誠に勝手ではございますが通常営業と異なります為、ご確認頂けますと幸いでございます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
※2月10日(金) 10:01以降のご注文は配送業者の集荷規制により【2月13日(月)以降】順次発送手配となる場合がございます。
※ご注文のキャンセル、追加、住所、サイズ等ご注文内容の変更はお受けできません。
内容をよくお確かめのうえご注文くださいませ。

※上記期間中に発送したお荷物につきましても交通機関の混雑、注文の殺到が見込まれ、商品の配送に遅れが生じる場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。

※2月10日(金) 10:01以降のご注文は配送業者の集荷規制により【2月13日(月)以降】順次発送手配となる場合がございます。

※ご注文のキャンセル、追加、住所、サイズ等ご注文内容の変更はお受けできません。内容をよくお確かめのうえご注文くださいませ。

※上記期間中に発送したお荷物につきましても交通機関の混雑、注文の殺到が見込まれ、商品の配送に遅れが生じる場合がございます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い致します。

【指定日】
期間中はご注文の殺到が予想されます。
可能な限り頂いたご指定日にて手配を致しますが営業日が変則的となりますためご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。
即日発送対象商品につきましてもご希望に沿えない場合がございます。
その際は最短日にて手配させて頂きますので何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

【入金確認】
ご利用頂いたお支払い方法《銀行振込》《ゆうちょ振替》は営業日の都合上、2月9日(木)15時~2月12日(日)に頂きましたご入金は2月13日(月)以降の確認となります。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お取り寄せ商品】
【1週間~10日前後発送】との記載をさせて頂いておりますが上記期間中はメーカーが休業日となっております為、お届けまでにお日にちを頂く場合がございます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

【カスタマー対応】
2月10日(金)はメールとお電話でのご対応が可能となっております。 尚、2月10日(金)17時以降にお問合せいただきましたメールにつきましては、2月13日(月)に順次ご対応をさせて頂くため回答にお日にちを頂く場合がございます。

【商品ご返送対応】
2月10日(金)にお客様からご返送されました商品の到着確認は行えません為、【ご返金対応】や【ご交換商品の発送】は翌営業日の2月13日(月)に順次ご対応をさせて頂きます。

【配送に関して】
配送業者では【非対面受取】を実施しております。
配達にお伺いするドライバーが到着致しましたらインターフォン越しで置き配の指示をして頂けましたらご対応可能となります。
※但し、在宅時のみのご対応となりますのでご不在時の置き配につきましては原則お断りしております。予めご了承ください。